わいちゃむ。

彼氏を生きがいに生きてます。

今日も生きてた。

早速だけど今思ったことを書いて行きたい。

この時間ってみんなそうだと思うけど考えなくて良いこと考えはじめてしまう。

そして凄い勢いで死にたくなる。消えたい。この現実から逃げ出したい。

でもそう思っても死なずに留まれているのはやっぱり彼のおかげなんだ

付き合う前、私がリスカしまくってる時に気づいてくれたのが今の彼だ。何で切るの、痛くないの、ダメだよ。

そんな事言うまでは誰にでもできる。彼もそれを言った。私はあーまた言ってるよなにも知らないくせにって言われた事全部流していたけど彼は違った。

そんな人と今一緒にいるからリスカはやめた。

いまだに切りたいと思ったりすることはあるけど彼が止めてくれる。

死にたいって言ったときには「会えなくなるの嫌だから死なないで」って言ってくれるんだ。

それは私も同じだから次会う日まで生きてようって思える。あー今日も生きてた。